[plamo:25101] Re: Mew3.3初歩的な質問

小見山です。

小山さん、田原さん、ありがとうございます。
結果として
となり、表示されるのが普通という事ですね。

> ~/.emacs で、(setq mew-summary-from-me-prefix "xxx") とすると、ここで
> セットした文字列が "To:" の代わりに使われます。
これは全く知りませんでした。てっきり設定は .mew.el だけにしかないと思って
いました。試しにいろいろやってみます。

この機能が不要だと思ったら、(setq mew-summary-from-me-prefix nil) で、
> 自分からのメールであっても差出人(自分自身)が表示されます。
>
> 設定を変えた場合、emacs を再起動するか、閉じ括弧の後ろで C-x C-e とし
> て、その後 Mew のサマリバッファで s all (s を押して、Range: の問に all
> と答える) してください。
これはいろいろやってみた結果を考えて決めようと思います。
こんな質問にまで丁寧にお答え頂いてありがとうございました。

--
Takuya Komiyama <tora@aqua.email.ne.jp>