[plamo:25246] Re: plamo 4.02

山本@ジェネシスです。

On Wed, 06 Apr 2005 23:50:46 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> wrote:

> これ,フォントの AA がらみの話でせうか?
>
> 今回,リリースノート等に書けなかったんだけど,Qt + xft で一部の文字が
> 正しく表示されないというバグをメンテナの山内さんが見つけていて,開発者
> には報告をしているものの対応が間に合わなかった状況のため,デフォルトの
> Qt では xft を切った状態で入れています.
>
> xft を有効にするには先に流れた佐賀井さんのメール([plamo:25242])を参考
> にしてください.

 失礼致しました。まさにこれでした。
fontが美しくなり、気持ちよいです。

--
kazu yamamoto <kazu@genesis.ne.jp>
http://team.genesis.ne.jp/