[plamo:25247] Book about Font system

小山です。

 以前にも、フォントに関して怪しげな質問をしましたが、最近新しい
gimpでも使おうとgtk+その他必要なライブラリをバージョンアップしたら、
firefoxのフォントが見づらくなってしまいました。gtk+などを前のバー
ジョンに戻しても元に戻りません。フォントシステムが理解できていない
ので、試行錯誤です。
 もうこうなったら、フォントシステムを基礎から学習して、根本から対
処できるようにしないといけないと思っています。
 そこで、このお勉強に最適な書籍などありましたら、紹介いただけない
でしょうか。
 よろしくお願いします。

--
小山満    plamo@gvelo.ddnn.jp