[plamo:25268] フロッピーディスク2枚で立ち上がるメールサーバ

小関と申します。

標題のものを、

http://www4.0038.net/~hoge/

にアップしました。postfixな人?なら、すぐに使えると思います。HDDは汚さず
にRAMディスクで動きますので、誰でも手軽に試せると思います。

直接Plamo Linuxとは関係ないかもしれませんが、小生、PlamoLinuxを元にし
て、Linux関係を学んできた、ということで、御了承願います。

余談
PlamoLinux1.3の頃は右も左も解からなかったのですが、その後、数年が過ぎ、
ようやく、このようなバイナリが作れるようになった...。