[plamo:25269] kernel-2.6.X

早間です。
linux-2.6.11 ではリブートが出来ません。
どうもこの機械はトラブルが多いようです。

plamo-4.0
DELL INSPIRON 7500
Graphic moblle rage 128
メモリー    512 MByte

リブートを実行(/sbin/reboot の実行) すると電源が切れたようにスクリー
ンは表示されなくなります。コンピュータが稼働中のランプは消えず実行
中のようです。電源オフのスイッチを押して強制的に電源を切り、電源を
入れると動き出します。
同じ動きで、電源を切ることも手作業なしには実行できません。

2.6.10 2.6.11 双方でこの現象は起こっています。

# メイルアドレス変更しました。
# wakwak は正規表現でメイルのフィルタリングが出来るので色々試して
# みたのですがどうしても spam のフィルタリングが出来ないのでメイリ
# ングリスト以外から来るメイルを拒否の設定にしました。たぶん、
# wakwak で捨てられるので、(受取り拒否の通知は送信者に送られない)
# 分からないと思います。

-- 早間 義博
  メイリングリストから送られてくるメイル以外届きません。