[plamo:25273] Re: アクセス権設定等確認依頼(qvwm再コンパイル報告)

 名倉自己レス です。

>     貴重な情報ありがとうございます。
>   なぞが解けましたno-alsaのオプションで作成されていたようですね。
>   妙にOSS /dev/sound... のエラーが多発していました。
>   なんとかならないかほげほげチャレンジしてみたいと思います。

      あっけなくqvwmコンパイルできました。
   作成されたqvwmのみ入れ替えしてみました。
   xine tvtime xmms を数回起動してみた程度ですがコンソールの
   エラー表示はなくなりました。
   .qvwmrc のalsa使用もTrueに書き換えてみました。