[plamo:25271] Re: アクセス権設定等確認依頼

 名倉 です。

>  こんにちは,田向です。
>
> From: 名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp>
> Subject: [plamo:25266] Re: アクセス権設定等確認依頼
> Date: Mon, 11 Apr 2005 09:03:53 +0900

>  すみません,ビルドスクリプトは用意してません。
>
>  qvwm/qvwm-1.1.12/config.statusの先頭に記載されているオプションを参考
> にしてください。
    貴重な情報ありがとうございます。
  なぞが解けましたno-alsaのオプションで作成されていたようですね。
  妙にOSS /dev/sound... のエラーが多発していました。
  なんとかならないかほげほげチャレンジしてみたいと思います。

○×△□        Email   XXXXX@XXXXX.XXXXX.or.jp
                WWW     http://www.XXXXXX.or.jp/
                TEL     電子メールがあれば緊急時以外不要
                FAX     電子メールがあれば FAX なんか不要