[plamo:25287] Re: Linuxを「読む」が読みたい

From: Akinori Nakamura <akinori_nakamura@ybb.ne.jp>
Subject: [plamo:25286] Linux を「読む」が読みたい
Date: Thu, 14 Apr 2005 08:34:13 +0900

>  久しぶりにPlamoのホームページをチェックしていたら、Linux を「読む」が発
> 売されていることに気がつきました。
>  マイコムのサイトで概略と目次も拝見させていただきました。
>  私もこの本を購入したいのですが、テキスト形式でのデータ提供は可能でしょ
> うか?

出版社の方には問い合せてみますが,今回は版組み処理を向うにまかせて最初
のドラフト入稿以後の校正は紙上でやったもので,テキスト形式での入手は難
しいかも知れません.

まぁ,その場合でも,書籍と厳密に同じものでなくていいなら,手元に残って
いる最初のドラフトに適宜修正して紹介することは可能だと思います.

--------
こじま