[plamo:25292] Re: Linuxを「読む」が読みたい

 中村昭徳です。

> 出版社の方には問い合せてみますが,今回は版組み処理を向うにまかせて最初
> のドラフト入稿以後の校正は紙上でやったもので,テキスト形式での入手は難
> しいかも知れません.
>
> まぁ,その場合でも,書籍と厳密に同じものでなくていいなら,手元に残って
> いる最初のドラフトに適宜修正して紹介することは可能だと思います.

 ありがとうございます。知人にも一人か二人、購入を希望しているものがおり
ますので、どうかよろしくお願いします。

--------
中村昭徳  (Akinori Nakamura)
akinori_nakamura@ybb.ne.jp
http://www.geocities.jp/akinori_nakamura/