[plamo:25422] plamo4.02のインストール

ひらた です。

インストールに際しての不具合があったので報告します。
このようなことは初めてです。

4.02の全ファイルを同一のハードディスク内のWin98パーティションにダウン
ロード
bootdsk,rootdskでインストール。
各ファイルのインストール経過を示すメニュー上のパッケージ名が
時々チルダを含むもの(例えば、ghost~1)になり、その場合は必ず、このパッ
ケージをインストールしますかという選択を求める形となる。

この症状は、msdosプロンプトでの長いファイル名の短縮表示と同じなのですが、
どうしてこうなるのでしょうか。
いつもこういうインストール方法をよくとりますが、こうなったことは初めてで
す。

インストーラーの問題でしょうか。