[plamo:25432] Re: plamo4.02のインストール

>各ファイルのインストール経過を示すメニュー上のパッケージ名が
>時々チルダを含むもの(例えば、ghost~1)になり、その場合は必ず、このパッ
>ケージをインストールしますかという選択を求める形となる。
>インストーラーの問題でしょうか。

ひらたです。

過去のMLログを検索してみました。
加藤さんの指摘にもありましたが、インストーラーの /etc/fstab において
Winパーティションのマウントオプションが -t vfat になっていなかったのか
もしれません。-t msdosだったのかもしれません。