[plamo:25445] Re: xine を動かしたい

石川です。

AfterStep をデフォルトにしています。
X 上の kterm で xine & を実行すると xine パネル、xine スプラッシュ、
xine のウインドウが開きます(ユーザアカウント)。
KDE に変えて Konsole で行っても同様です。ただし、KDE の場合は xine
パネルを移動も出来ません。またこのパネルからアプリケーションも終了
できません。
インストールは xine-lib-1.0.1.tar.gz、xine-ui-0.99.3.tar.gz で特に
問題はありませんでした。

名倉昭一 <nagura-s@ck.tnc.ne.jp> wrote:

>   名倉です。

>   バックグランド&リモート?ではわからないです。

この意味が掴めないのですが。