[plamo:25498] Re: MozillaFirefox1.0.3に最高レベルの脆弱性

ふたみなのです。

   http://www.php.gr.jp/ で書いてあるPHPのことかと…

>  ソースコードを見てみると
>   今のところfirefox かぎりなく= mozilla だと思っています。
>  コンパイルオプションでfirefox or mozillaになっている感じ
>  mozillaの方々人事ではないのですが。

[plamo:25475]で加藤さんがあげておられるURLを辿りますと、

   (1) 現在、パッチは存在しない。
   (2) 当面、JavaScriptをオフにしておけば大丈夫
   (3) JavaScript をオフにしたくない場合は、software installationを
       許可する"allowed site"のリストから、update.mozilla.org と
       addons.mozilla.org 以外を全て消しておくとよさそう

ということのようです。

-- ふ