[plamo:25688] Re: vine3.1 との共存について

From: "早間" <hayama@kmf.biglobe.ne.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Saturday, June 18, 2005 8:12 PM
Subject: [plamo:25687] Re: vine3.1 との共存について

> From: "M.Sato" <mistersugar@rinku.zaq.ne.jp>
> Subject: [plamo:25686] Re: vine3.1 との共存について
> Date: Sat, 18 Jun 2005 19:21:59 +0900
>
> 早間です。
> 20回もインストールしたのではディスクもすり切れてしまったかも知れ
> ませんね(笑)。
>
> vine にしても plamo にしても起動用のプログラムがあります。
> vine に付いては知識がないのですが、plamo では
> lilo
> [...]

早間 さま。詳細な情報どうもありがとうございます。
VineにもGRUBが使えれば、少しは展開も違ったのでしょうね。
VineはDebianとFedoraの中間的なディストリです。(fedora寄りですが)
インストールも簡単にでき、その後の設定もたいした事は無いので、
なるべくならば、トラブルは避けたいですが、時間もあることですし
もう少し、PlamoとVineの共存にチャレンジしてみます。

どうも貴重な情報ありがとうございました。このメールはWinのものなので
一旦、MLから抜けますが、次に、PlamoのMLで、また、お話ができると
いいですね。
         M.Sato