[plamo:26002] Re: こじまさんとのインタビュー

Iqbal さんこんばんわ.そしておめでとうございます.
本文は詳しく読んでませんが,
所々にある1ページの画が面白いです.

毎月雑誌を発行するのは大変でしょうね.
月並ですが,頑張ってください

ところで online 雑誌というのは,面白そうではありませんか.
いくつかの定例記事をベースに,
小特集としてテーマを定めて原稿を募集して,
情報を整理した形で残していく.
そして,印刷物はイベントで配布してさらに広める,
ちょっとワクワクします.

Plamo Online Journal

POJです, POJです,POJです...(^^;

Iqbal Abdullah wrote:
> plamo-MLの皆さん、こんにちは。
>
> 自分の母国のマレーシアではオーペン・ソース・ソフトウェア(OSS)
> を普及させるために初のオンラインで配布されている雑誌が4
> 月からできました。
>
> 先月あたりにこじまさん、お忙しい中、ご協力をいただいて、
> メールでいくつかの質問に対してインタビューをさせていだき
> ました(こじまさん、ありがとうございました)。
> そのインタビューをもとに、英訳をして(できるだけヌアンス
> などを保つつもりでしたが、日本語でも英語でも下手なんで。
> 。^^;) 今月の刊行に載せていただきました。
>
> こじまさんのインタビューはEdition
> [...]

     mmm     mmm     | matuda@film.s.dendai.ac.jp
  ((^_^)) <- ->    | 松田七美男@東京電機大学 環境物質化学科 教授
    {   } ({   })  | 〒101-8457  千代田区神田錦町2-2
    _I I_    _I_     | Tel:03(5280)3402  Fax:03(5280)3570