[plamo:26028] Re: こじまさんとのインタビュー

From: Iqbal Abdullah <iqbalabd_yj@yahoo.co.jp>
Subject: [plamo:26027] Re: こじまさんとのインタビュー
Date: Thu, 4 Aug 2005 18:24:02 +0900 (JST)

イクバルさん、こんにちは
あれれ?と思ったら、4 Aug 2005 4日に出されるはずのメールだったのですね。

> そうなんですよね。。4MBぐらいあるんです。

でかいのはでかそうでしたが、
そのまま見ようとすると大変な感じでしたが、
手もとにロードしてしまえば、時間は数秒だったと思います。
-rw-r--r--    1 jeanne   users     3623377  8月  4日  20:29 myoss-ed04.pdf

> ちょっとこのへんは編集長に言っておきますが、今のところは
> 我慢していただくことしか言うことがないですね。。。すみま
> せん。。僕の環境でも遅くて遅くて結局プリンタに印刷したほ
> うが早かったのです。編集長もなかなかpdfの調整がうまくで
> きていないらしいですね。

オンライン雑誌はこのあたりの調整がちょっと工夫がいるかもしれないですね。

今後も何かおもしろそうな記事はぜひ紹介してください。

中谷千絵