[plamo:26033] Re: Plamo各パッケージのconfigureのオプションを知るには?

From: MMJ AOS <mmj_aos@yahoo.co.jp>
Subject: [plamo:26031] Re: Plamo 各パッケージの configure のオプションを知るには?
Date: Tue, 9 Aug 2005 17:41:22 +0900 (JST)

こんにちは

> configureオプションを隠す必要があるのなら、それがPlamoの
> ポリシーであるのなら諦めますが、少なくともPlamoパッケー

そんなことは絶対ないですよ〜、ほんとに。

先に加藤さんからも返信がありましたが、
私もそういう面では

>ただ,今までの経験だと,私が個人的に再構築したいようなソフトウェアに関
>しては,ほぼ /usr/doc で間に合っていました.

加藤さんがいわれているのと同じですが。

まあ、あんまり深く考えないでわからないことはともあれどんどん質問していけば、
このような点についてはまた何か良い方法がでてくると私は思っています。

中谷千絵