[plamo:26048] Re: Plamo各パッケージのconfigureのオプションを知るには?

From: "J.Kuwamura" <juk@rccm.co.jp>

> 面白いアイデアをありがとうございます。そのうち、反映されるかも。
> # と、私も他力本願だったりします。(^^;

diskxx は別管理になってしまいますし、俗に言う野良パッケージが蚊帳の外
になってしまいますので、あまりいいソリューションとは思えません。

あくまで努力義務になりますが、統一されたビルド環境の置き場所、というガ
イドラインを提示する、という方向で、メンテナMLの方に提案してみました :-)。