[plamo:26047] Re: Plamo 各パッケージのconfigure のオプションを知るには?

くわむらです
# 朝から客先緊急対応でした。業者は大変です(^^;

スレッドのほうが面白くなっますが、肝心の元のメッセージを見落としてましたmOm。

On Tue, 9 Aug 2005 17:00:53 +0900 (JST)
MMJ AOS <mmj_aos@yahoo.co.jp> wrote:

> http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/4.0/scripts/build.apache1
> が、当該 configure オプションなのでしょうか?

それは、Apache-1.3 のビルドスクリプトです。Apache2 のほうは、

http://www.linet.gr.jp/~juk/plamo/parts/4.0/scripts/build.httpd2

です。なるべくパッケージ内の文書と一緒にログを入れるようにしている
つもりなのですが、バージョンがかわったりしてビルドスクリプトをつく
りなおしたりするさいに忘れていたりします。
# あちこち、手抜きや洩れがあることについてはご勘弁を。
# 直そうと思いつつなかなかできないでいます。。。

> 仮にPlamoチームが makepkg される際に、diskxxxファイルに
> configure オプションを記録していただければ・・・・
> とても Plamo らしくなると勝手に要望しておきます。

面白いアイデアをありがとうございます。そのうち、反映されるかも。
# と、私も他力本願だったりします。(^^;

--
  J.Kuwamura