[plamo:26057] Re: Plamo 各パッケージのconfigure のオプションを知るには?

--- Shun-ichi TAHARA <jado@flowernet.gr.jp> からのメッセージ:
> 学問において、どんなによい参考書やメモがあっても、リファレンスとしての
> 教科書が欠かせないのと同様、最初に、そして最後に役に立つのはやはり
> man
> だと思うんですが。せっかく同梱されているのを活用しないのはもったいない
> です。

早速の明確なご指摘に、心より感謝致します。
う〜む、空すべりのポリシーの露呈です。反省中です。

当方が扱うLinux機は24時間稼動を続けているわけで、
キーボードもマウスも無く、モニターは消えている。
見つめているのは、UPSと扇風機だけ・・・・
そんなPCでは、誰もmanを叩かない。
X-Windowなど、最初から入っておらず、
konも起動されない。
manをインストールしても、man manと叩けども、異国の文字が並ぶだけ ^^;

失礼致しました。

それでも、Web-MANに期待度高しです。

何でなんでしょうね。
小生のPCで、Grubで起動される初期値は、MS-W2kなのですね。
そんな輩は・・・・・・駄目ですね。とほほ。失礼しました!

仕事ではブロンド美人を相手にして、自宅では黒髪の女房で満足する。(^^)

- Ujiki.oO -

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/