[plamo:26062] Re: Plamo 各パッケージのconfigure のオプションを知るには?

--- Shun-ichi TAHARA <jado@flowernet.gr.jp>からのメッセージ:
>「ここを探せば、全く同じものを手元で作成するために必要なものが揃ってい
>る」というところさえ決まっていれば問題ないと思われますが、いかがでしょ
>うか? 一応、その方向で、メンテナML では話が進んでいます。

Plamo-Wikiの「PlamoWall」に以下の投稿を致しました。ご査収願います。

Plamo-MLでメンテナーの方が問われることへの投票所の開設を御願い致します。
    Ujiki.oO? (2005-08-11 (木) 10:52:07)

    Plamo-MLでは、開発者の方が「これはこうして、こうするようにしようとア
イデアを提案中ですが、それではいけないでしょうか?」
    などと発言されておられます。
    これは、広く、MLを受信している、Plamoエンドユーザーを対象とした同意か
も
    知れません。

    その当該MLを読んだ証として、特別なIDを入力してから、賛否を投票できる
ような
    投票所を、当Wikiに作成願います。

    Plamoエンドユーザーのみなさん、多数の意見を集票いたしましょうよ。

    最終的には開発者の判断ですが。(微笑)

     -----

 今までは、どうですか?
当MLで、Plamoエンドユーザーから、活発な賛否両論が出てきますでしょうか?
小生一人の意見など、全くトレンディーなものではありません。

 かと言って、ROMに徹しているPlamoエンドユーザーの中には、
天才的な頭脳の持ち主もおられるに違いありません。

 どうぞ、積極的に、Plamoエンドユーザーの意見を汲み上げるシステムも
構築なさってみてください。

 もちろん「投票」が素晴らしいシステムだとは期待しておりません。
しかし、そのムーブメントが、きっと何かを生み出します。
何かが起こることが、望まれない外乱と、望むべきトレンドを
引き起こすトリガーとなって、良き波紋を生み出すに違いありません。

 古き良き時代よさらば。新しきものよ来たれ!
 (っと言う小生は、1955年に世の中に生まれ出でましたが)わははは!

- Ujiki.oO -

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/