[plamo:26078] Re: Plamo 各パッケージのconfigure のオプションを知るには?

きしだです

Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) wrote:
> Plamo や Slackware については、個人で弄るには最高なのですが、業務で使
> おうと思った場合、「異動などで自分の息がかからなくなったとき」の問題を
> 考えると、どうしても RedHat 系になってしまいます。

??
いや,逆もありますよ.
# 個人もちのサーバーですが,,結構長い間動かしているのです.

以前,RedHat系で何をどうしたもんだかと悩むような状況に陥った
事があります.
こう言う時に plamo であれば,元に戻すのが楽です.
# Slack系の特徴ですね.

よく見ると rpm database に不整合が起こったみたいな症状でしたが,,
もう戻らんと,入れ替えちゃいました.
# 結局,廻り全部入れ替えちゃいました.
コリゴリです.

ではでは