[plamo:26138] [ANN] Plamo-4.03 released

Plamo-4.02 をリリースしてから約 4 ヶ月が経過し,security fix 等もあれ
これ公開されてきたので,メンテナンスリリースとして Plamo-4.03 というの
を公開しました.

一応メンテナンスリリースという位置づけですが,メンテナの田原さんのおか
げで GNOME-2.10.2 ,同じく松木さんのおかげで KDE-3.4.2 というそれぞれ
最新の環境を提供できるようになりました.また,山内さんは XFree86 4.5.0
のサーバー環境を用意してくださいましたので,これらを使えば,時代の先端
を走る環境を構築できるのではないかと思います :-)

# 残念ながらデフォルトのカーネルは 2.4.31,glibc は 2.3.3,GCC は
# 3.3.6 とちょっと古めのままです.これらは現在開発中の Plamo-4.2 で最
# 新版に追従しようと思っていますので,いましばらくお待ちくださいませ.

なお,GNOME/KDE の両デスクトップ環境が選択可能になった都合上,CD-ROM
は 1 枚目が Plamo core 部,2 枚目が KDE/GNOME のデスクトップ環境,3 枚
目が contrib という 3 枚組に再構成しています.

plamo.linet.gr.jp および ftp.linet.gr.jp には 4.03 のツリーと CD image
を置いていますが,今晩くらいには CD 3 枚分をまとめた DVD イメージを作
成してみようと思っています.

ここしばらく ML で活発な議論がありましたが,いただいた貴重なご意見を踏
まえつつ,これからも Plamo では「できることを,できる範囲で」のんびり
とやっていこうと思っていますので,皆さまのご支援,ご協力をよろしくお願
いします.

Plamo Linux Project
こじま みつひろ