[plamo:26337] Re: glibc の入れ替え(その3)

松井です.

説明不足を修正いたします.

(不具合)
netscape4等のアプリケーション日本語が表示できない.

netscape で日本語が表示できないのは,メニューバーの中の表示であって,
HTML の中の日本語は正しく表示されます.

mutt というメールアプリケーション(MUA)では,全く表示されません.

再度コンパイルし直す必要があるのでしょうか?

# vmware に関しては,vmware-config.plを実行して,コンパイルし直しました
  が変わりませんでした.