[plamo:26354] Re: glibc の入れ替え(その2)

松井です。

# メールを送信後すぐにPlamo-4.03 のインストールに取り掛かっていました。
# HDD を追加して、/dev/hdb に4.03 をインストールし、/etc, /home から必
# 要なファイルを持ってきてメール送信できるようになりました。

On Fri, Sep 09, 2005 at 01:16:07PM +0900,
 KOJIMA Mitsuhiro wrote:

> おっと,bash が termcap を使っているのを忘れていたな.
>
> このライブラリ(libtermcap.so.2)も /lib.org から戻す必要がありますね.
> まぁ,それ以外にも戻す必要がるライブラリもありそうなので,
>
> CDplamo で起動 => 該当パーティションをマウント => 該当パーティションに chroot
>
> した状態で,ls とか cat とかの基本コマンドが動くかどうか確認して,上記
> のようなライブラリの不備があったらそれらを戻してやってください.
>
> # 最終的には再インストールした glibc-2.3.2-i386-P1.tgz に含まれている
> [...]

はい。

/dev/hda には2.2.6 の環境が残っていますので、4.03 の環境が整ってから、
再度試してみたいと考えています。

どうもありがとうございます。

--
松井