[plamo:26397] Re: linux-2.6.13.1が出ました。

新木です。
カーネル 2.6.13.1 に移行してみました。
相変わらず Plamo-2.2 ベースなのであまり参考にならないかもしれませんが。

移行前: カーネル 2.6.12.6 + devfs + Murasaki-0.8.11-2
移行後: カーネル 2.6.13.1 + udev-070 + hotplug-2004_09_23

In the message <20050917.104224.121224710.jado@flowernet.gr.jp>
At Sat, 17 Sep 2005 10:42:24 +0900 (JST)