[plamo:26588] OOo2.0のインストール手順の書き込み

丸山温道と申します。

あの、よけいなことかもしれませんが、Open Office org2.0のインストール手順の解説サイト
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOo2.0_install%5D%5D
で「PLamo Linux の場合」が長らく「情報募集」となっているだけで、記載がありません。

他の主要なディストリビューションはインストール手順を記載しているので、Plamoだけこのままブランクにしておくのは気になります。
どなたかOpen Office orgに顔の利く(?)方に書き込んで頂ければどうでしょうか。。。

参考までに、私は、StarSuite 8 ですが、2005 Oct 13 00:37:26の前山様のメールを参考に、rpm2cpioを使ってインストールできました。
その手順を再現すると、
1.サイトhttp://linuxmafia.com/pub/linux/utilities-general/
からrpm2cpioをとってきて、/usr/binに入れる。
2./に移動して各パッケージ(suseのパッケージは除く)について
 rpm2cpio パス/パッケージ名.rpm | cpio -idv
を実行する。ただし、adabasのパッケージはこの方法で展開できませんでしたので放っています。