[plamo:26655] Re: ちょっと怖い話

From: kinneko <kinneko@gmail.com>
Subject: [plamo:26653] Re: ちょっと怖い話
Date: Mon, 19 Dec 2005 16:17:52 +0900

こんにちは

ほんとだね。どうしようもないところがありますね。

私も3日前にハードディスクが壊れてしまった。

半年くらい前から、なにやら音がすると気がついていて、やばいからなんとか
しないと思っているうちに、やっぱり「その日」がきてしまったという感じだっ
た。SCSI と IDE が混在していて、起動する時にいや〜な音がして、 SCSI:0
のところで停止するので、たぶん壊れたのは SCSI だろうと思ったけれど。

で、そのなかには、以前にこつこつと打ち込んだ mid ファイルがいっぱい残
してあって、それ全滅しちゃったので、ああ、もったいないって感じ。

中谷千絵