[plamo:26681] Re: stdout/stderrを交互に出すには?

木村です。

小川さん、松田さん、田原さん、ありがとうございます。

> 何がしたいかの目的にもよりますが、「実行ログを取るために、ttyに出てく
> る通りの出力をファイルに出させたい」ということでしたら、script 内で動
> かせば所望の結果は得られると思います。

まさに、やりたいことはこの通りです。
script内で動かすということは解決になりそうです。
# 他にsetbufしてからsystemで呼び出すというのもアリのようです

> # 『難しい』質問をされる場合は、掘り下げた結果だけだと、掘り下げる方向
> # が誤っていた場合に話が進まなくなります。こういう場合、当初の目的も書
> # いておくと、解決が早い場合が多いです :-)。

御意。ありがとうございました。

/きむら