[plamo:26749] Re: FireFoxが動作不能になる

From: 早間 <hayama@kmf.biglobe.ne.jp>

> CGI は自作のものですが、perl で jis(ISO-2022-JP)の HTMLデータ(文字
> のみ)です。
> 現象としてデバッグ課程で起こったのですが、
>    open (HTML,"|nkf -j");
>    print HTML "表示データ<br>\n";
>
> が原則です。
> 間違って空行を送るのを忘れるとちゃんとエラーになってくれます。

そういう現象が起こるときのCGIの出力をファイルに吐いたものがあれば、追
試できると思いますが…

> cgi が途中で異常終了していると思われるのですが何かを待たせることが
> できるのでしょうか

そういうのは基本的にないと思います。多分。CGIのプロセスが落ちればソケッ
トが閉じられるはずなので。
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp