[plamo:26952] Re: ln の方向

くわむらです
# 蛇足ですが、

KATOH Yasufumi <karma@jazz.email.ne.jp> wrote:

> 加藤泰文です.

>     in message   "[plamo:26947] Re: ln の方向"

> 勝手に話が膨らむのがこの ML の魅力だと思ってます.:-)
>
> # そして皆それを楽しむ余裕があるってのも.

> 私もこないだ始めてこれを知りました.

これは嬉しいことを聞きました。
SunOS-4 あたりでは、ファイルシステムを普通に mount コマンドで任意の
ディレクトリにマウントできていたのを思い出しました。

# 会社には 「mount する」ことを「リンクする」と言う人がいます(^^;

ところで、ln でハードリンクして、もとのファイルを消すと mv と
同じになるのかな?

--
 J.Kuwamura
rC Cm