[plamo:26962] xpdf の標示フォント

冨岡と申します.

国税庁のホームページ
http://www.nta.go.jp/category/kakutei/kakutei.htm
で確定申告書(決算書)を作成して(適当な金額を設定,個人情報類も適当),
その pdf ファイルを保存し xpdf で標示すると,入力した情報が標示されません.
(入力した以外の標示は問題ありません).
印刷すると入力した情報も印刷されます.

xpdfで そのpdf ファイルを標示しようとすると
  Error: Couldn't create a font for 'lrSVbN'
とコンソールに出ます.

acroread-7.0.5, xv では問題なく標示されます.

使用環境
  Plamo-4.03(kernel-2.4.31 で再構築しました)
  Firefox-1.5.0.1 (プロジェクト提供のバイナリ) + acroread-7.0.5 (plugin)
    plugger は無効
  xpdf-3.01pl1-i386-P1.tgz
    /usr/etc/xpdfrc はそのまま,~/.xpdfrc は作成していない
です.

現状の xpdf では標示できないのでしょうか?

--------
とみおか