[plamo:26986] Re: Plamo-4.2β2

佐々木です。
さっそくPlamo 4.2 b2を使わせて頂きました。
udevとかgnomeとか色々と目新しく楽しませていただいております。

2点きがついたのですが
1) atdが起動しないようです。
/var/spool/{atjobs,atspool}の所有者がroot、
かつパーミッションが700なので、atdが動いていないのではないかと思います。
( 所有者は正しくはdaemon? )

2) 特定のケースでコンソール切替えでXfceが固まるようです。
こんなことをする人はあまりいないと思いますが……
原因不明ですが、Ctrl-Alt-F1でコンソールに切替えて「改行を入力」してから
戻って来るとウィンドウの枠だけ書かれマウスカーソルは動かせるが操作不能に
なります。
Ctrl-Alt-BSでXを落すことは可能です。
なお、関係あるか分かりませんが***attempt to put segment in horiz list
twiceという
エラーが大量に出ているようです。

# 私の環境はなによりもIVTVのドライバが不安定なので、これ以前の問題ですが(笑)
TSUKAME EIKOU! KAGAYAKE EGAO!
Yahoo! JAPAN JPC OFFICIAL PARTNER INTERNET PORTAL SITE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/wintergames/