[plamo:27030] Re: KDEでのボールドフォント(WasRe: Plamo-4.2released)

すみません、自己フォローしておきます。

06/04/04 に Shigeo Sagai<sagatsagai@gmail.com> さんは書きました:
> ところが、KDE上で、各種アプリケーションを使うと、ボールドフォントがまったく
> 表示されない状態になっています。
> たとえば、コントロールセンター→フォントとして、フォントに「レギュラー」と
> 「ボールド」がメニューに表示されるので、それを変更してみても、見た目に
> まったく変化が生じません。

って言うのは、日本語のフォントだけです。たとえば、FS Gothic/FS Mincho
などがダメです。最初からダメな設定になっているんでしょうか。。。

すみません、何度も。
--
                                        sagai@criepi.denken.or.jp