[plamo:27126] Re: Linuxのことでは無いのですが

On Fri, 21 Apr 2006 12:42:16 +0900 (JST)
KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp> wrote:

> From: 早間 <hayama@kmf.biglobe.ne.jp>
> Subject: [plamo:27124] Linux のことでは無いのですが
> Date: Fri, 21 Apr 2006 11:51:44 +0900 (JST)

> 表記云々の問題ではなく,メーカーごとに書き込み可能容量のマージンの取り
> 方が異なっていると考えればいいのでは?
>
> # 最近はあまり気にしたことないけど,640MB のころは結構メーカーによって
> # 差があった気がする

 下のサイトにメーカ毎の一覧があります。 CDR Media Code Identifierって
ソフトでメディアの情報が自分でも読み出せます。

http://valkyrja.ddo.jp/~sith/media/index.shtml

--
川井