[plamo:27264] Re: USB CD-ROM 認識してくれない?

こんにちは。イクバルです。

> 遅くなってすみません。どうやら、2.6.15
> 以降のカーネルで、HotPlug まわ
> りの処理が変わっているのですが、これと Plamo-4.2
> でのモジュール設定が
> 微妙に HAL の動作に悪影響を及ぼしていたようです。
>
> udev と hal
> のパッケージを更新して、少し設定をいじっていただければ
、β
> の頃と同様に /media
> 以下にマウントポイントが現れるようになると思います。

昨日パッケージを更新して、設定も変更しました。うまく両方
のデバイスのマウントポイントができました。

対応ありがとうございます。