[plamo:27295] Re: xineのメニューが文字化け

三原です。おはようございます。

On Thu, 08 Jun 2006 21:28:52 +0900 (JST)
Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> wrote:

> 別解ですが、GNOME環境が入っているのであれば、totem を使うという手もあ
> ります。Plamo-4.2 の totem は、GStreamer ではなく xine のフロントエン
> ドとしてコンパイルしています。
>
> # xine-ui の Look & Feel が好みの人にとってはイマイチかもしれませんが

ありがとうございます。
はい、Gnomeのアプリも使っているのでtotemもあります。
そうですよね、なにもxineにこだわることはないですね。
ん〜気がつかなかった。そういえばmpgはこちらで見ていたような^^;

S.Mihara / 三原 栄