[plamo:27296] Re: Plamo-4.2の仕様?不具合?

  名倉@雨降りなので畑の草取り中断中 です。

> 堀田 貞通です。
>
> 先のレスしたついでに思い出したものを幾つか。

  フィードバックありがとうござました。

> setserialがない。
>   Plamo-4.0xの頃ならa/baseutil.tgzに入っていたんですが。
   開発マシンのツリーに作りかけがありましたタイムスタンプは2005/09でした
   たしか もうその時点で必然なものと思えなくなっていて自分はやめたような気がします。

> [...]
>    hotta-s@rydeen:~$ alsa-patch-bay
>    alsa-patch-bay: error while loading shared libraries: libstdc+
>    +-libc6.2-2.so.3: cannot open shared object file: No such file or
>    directory
>   というメッセージが出る。パッケージで入れても手もとでコンパ
>   イルしたものでも同様。 /usr/lib/libstdc++.so.6.0.3にln -sしてもダメ
>   みたい。これってgcc.2.9のころのもの?

 手じかのマシンにfltk-1.1.7を入れておいてalsa-patch-bay-1.0.0コンパイルしてみましたが
 とりあえず画面は表示されました。(at qvwm)
 エラー再現しませんでしたが?

> genpowerがコンパイルできない。
>   詳細は未解明。

 MakefileのCFLAGをちょっとさわったらとりあえずコンパイルはできるようですが?
 ワーニングにはおどかされましたが。
snagura@741gx-m:/usr/local/src/genpower-1.0.2$ file genpowerd
genpowerd: ELF 32-bit LSB executable, Intel 80386, version 1 (SYSV),
     for GNU/Linux 2.0.0, dynamically linked (uses shared libs), not stripped