[plamo:27318] Re: afterstep 【was:Re: Plamo + CTWM に関する記事を書いてみました】

きしだです

SHIDO, Takafumi wrote:
> WM の好みは人それぞれだと思います。

仰るとおりです.

> 私はシンプルなのが好きなので twm 系 または gnome を使っています。

了解です.

> .steprc で設定するのと google で検索すれば設定方法が書いてあるページが
> 見つかることはわかっていましたが、twm 系は設定ファイルを見れば
> マニュアルを見なくても何をやっているのかがわかるのがものぐさな
> 紫藤にはありがたいです。

そうですね,確かに,.steprc は読んだだけでは判らないですね.
説明は設定ファイルにもあるのですが,慣れるまでは判らないでしょう.

> これはあくまで私の話で、afterstep をどうこうという意図はありません。
> WM は各人が好みのを使えばそれでいいと思います。
> 紫藤は始めて触った WM が twm だったので今でも twm 系を好んで使っている
> というだけです。

すいません,要らぬトピックだったようで.
 # ええ,ただ,afterstepも捨てがたいって事を伝えたくて.

ではでは