[plamo:27534] Re: openssl 0.9.8c, 0.9.7k

日下部です。

> 今まで見過ごして来たのですが、新しい版の openssl をインストールし
> たときに変更の効果は再起動しなくても出るのでしょうか。

一般に Shared Library の場合はリンク元プロセス(e.g. sshd)の再起動が必
要です。もちろん一番簡単なのは reboot です。

なお Static Link の場合は再コンパイルが必要ですが、これは Plamo 謹製の
パッケージなら大丈夫ですよね。
--
//                   東京都江東区   ぶるぼん企画                   //
//                 日下部 俊昭 <kusakabe@reccoa.net>               //