[plamo:27535] Re: openssl 0.9.8c, 0.9.7k

こじま@雷がゴロゴロ言ってるなぁ,,です.

From: 早間 <hayama@kmf.biglobe.ne.jp>
Subject: [plamo:27533] Re: openssl 0.9.8c, 0.9.7k
Date: Wed, 06 Sep 2006 17:37:30 +0900 (JST)

> 今まで見過ごして来たのですが、新しい版の openssl をインストールし
> たときに変更の効果は再起動しなくても出るのでしょうか。

詳しくは調べてないけど,libssl や libcrypto は共有ライブラリとしてビル
ドしているから,それらのライブラリを必要とするアプリの再起動くらいで対
応できるのではないでしょうか?

# 共有ライブラリを使うアプリは再起動しないと古いコードで動き続ける気がする

まぁ,いちいち調べるのが面倒だからシステム全体を再起動した方が手っ取り
早い,というのもありだと思いますが.

--------
こじま