[plamo:27540] Re: Samba アクセス不能

keiichi@asahikawa です。

 日下部さん、ありがとうございました。
 参考に、これからもがんばります。

どうも、最近仕事が忙しくて、2,3日に1度しかメールチェックしてないです。
レスポンスが遅くて申し訳ありませんでした。

--
  Keiichi Yamashita