[plamo:27587] インストール報告(plamo-4.21β2)

4.21β2のインストール報告です
Sony PCG-FR33 Mobile Athlon 1800+

FD起動でGNOME環境で、インストールも起動も問題なく出来ました。
Note PCなので、Cpufreqで省エネをと思いましたが、CPUFreq-Applet
から、負荷に応じた低クロック化を試みたのですが、いうことを聞いてくれません。

Kernelを再構築して
  CONFIG_CPU_FREQ_GOV_USERSPCE=y
これで、設定が反映されるようになったのですが、Firefoxで閲覧中にまで、
ヒョコヒョコ反応して、ときどきAppletがクラッシュまでします。
(負荷 0-74 400M ,75-100 1.5G)、またcpufreq.conf の
 #cond append process 'make' 1.2Gをコメントアウトすると、
Syntx ERROEになって???

NotePadとUSB Mouseが両方生きていて使い難いので

 CONFIG_MOUSE_PS2=m
にしてPadは動かないようにしています。

Uetake Sadao