[plamo:27605] Re: 4.21b2インストール&少し気になった点

From: Mikio Tomioka <mt03605z@mx7.kct.ne.jp>
Subject: [plamo:27602] Re: 4.21b2 インストール & 少し気になった点
Date: Fri, 22 Sep 2006 13:08:53 +0900 (JST)

> 新堂さんの [plamo:27459] boot.iniがありません
> で出ていましたね。FD への書き込みできない件も … すみません。
>
> ですので、インストール後の /sbin/grubconfig の利用は問題があるように思
> います。と訂正します。

原因は追いきれてないですが,FD にうまく書き込めないという症状は出るようですね.

まぁ,この grubconfig はあちこちにツギハギをあてたバージョンなので,そ
ろそろ Slackware あたりが使っているあたらしい grubconfig に更新した方が
いいのかも知れません(苦笑

--------
こじま