[plamo:27693] Rhythmbox

加藤泰文です.

Rhythmbox 0.9.6 ってのが出ていたので,試しに make してみましたが,ファ
イルのインポートをしようとすると,gstreamer のエラーです,とかでインポー
ト出来ないので戻しました (0.9.5 でも同じだった).

iTunes で iPod にインポートした mp3 を gtkpod で Linux 上にエクスポー
トしたものでした.以前,別の方法でインポートした mp3 だとエラーが出な
かった事もあったので,mp3 内のタグデータか何かが関係しているんですかね.

ところで,rhythmbox の iPod サポートってどうやって使うんですかね? 検索
しても特に設定方法とか書いてない所を見ると,勝手に mount すれば使える
んですか? Gnome じゃないとダメ? (xfce4 を使ってます)

((((    加藤泰文
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/