[plamo:27739] Re: CUPの使い方

>私の場合、Pixus560i(USB)ですが、
>デフォルトのcups1.2.3では、印刷時の
> Unable to open USB port device file: No such file or directory
>というエラーが解決できなくて、cups-1.1.23に入れ換えて使用しています。
>cups-1.1.23(+Canonサイトのプリンタドライバ)ではうまく印刷できています。

かとうさん、やましたさん、ありがとうございます。

1.1.23の入っているplamo4.2をインストールして、キャノンのドライバも
入れましたが、だめでした(LBP3000)。
でも、1.1.23の方が軽くて、わかりやすいですね。
ぼつぼつ慣れつつ、試してゆきます。
LBP470の方はこれから試します。

私にとってvistaは使わ「ざるを得ません」が、plamoはこれからもデュアルブー
トのなかで、趣味として使い「続けたい」のです。(^ ^)

ひらた