[plamo:27919] Re: opensslのアップデートには、?

加藤泰文です.

    in message   "[plamo:27918] opensslのアップデートには、?"
                  Ishiguro Tatsuo-san wrote:

> この場合、openssl0.9.6を使用しないといけないでしょうか?

そうですね.使いかた次第なのですが,ライブラリとして使用する場合は
0.9.6 でないとダメだと思います.

もしくは,0.9.7 or 0.9.8 にして,openssl をリンクしているプログラム
(ex. openssh) を再コンパイルするかですね.

証明書発行の手段として使うのであれば,別ディレクトリに 0.9.7 or 0.9.8
を入れて,それを使うことは可能です.この場合でも,ライブラリとしてリン
クしているプログラムは 0.9.6 を使います.

> あと、Plamo-3.0/Update などはどこを探せばよいでしょうか?

たぶん,3.0 はもうメンテはされてないと思います.

((((    加藤泰文