[plamo:27920] Re: opensslのアップデートには、?

石黒です。
ありがとうございました。

KATOH Yasufumi <karma@jazz.email.ne.jp> wrote:
> もしくは,0.9.7 or 0.9.8 にして,openssl をリンクしているプログラム
> (ex. openssh) を再コンパイルするかですね.
了解いたしました。

> 証明書発行の手段として使うのであれば,別ディレクトリに 0.9.7 or 0.9.8
> を入れて,それを使うことは可能です.この場合でも,ライブラリとしてリン
> クしているプログラムは 0.9.6 を使います.
httpsに使うだけですので、確認してみます。

> たぶん,3.0 はもうメンテはされてないと思います.
当時のconfigのオプション設定の確認などをしたい場合、
下の内容を見て、確認しながらやってみます。

less /var/log/packages/openssl を見て
less /usr/doc/openssl-0.9.6f/PlamoBuild.openssl-0.9.6f.gz を見ると
patch -p1 < openssl-0.9.6f.patch <-- これが何か??
# make clean
./config 386 shared --prefix=/usr