[plamo:28075] Re: ノートPC のバッテリー残量が見れません。

おおのです.

On Tue, Apr 24, 2007 at 11:10:43PM +0900, Kazutoshi Sato wrote:
>  丸市さんのおっしゃっていた wmacpi も動くようで、afterstep に限定したも
> のでもないんでしょうか。
>  ちなみに、WM は fluxbox を使ってます。

  私が最近 (openbox と共に) 使っているのは GKrellm です.バッテリ限定では
なく xosview みたいな統合システム監視のツールです.
  おそらくパッケージにははいってなかったと思うのでコンパイルできる環境が
必要ですけど.

  でも一番良く使うのは自作のスクリプトですかね.ターミナルがあれば済むほう
なので,screen の最下行に backtick を使って表示してます.

  ご参考まで.

--
  大野 哲二 azure@xxxxxxxxx
  「疑いのあるところ、常に自由がある」