[plamo:28147] Re: libata installer

   名倉@遅延レスすいません です。

> [...]
>
> このあたりの内容は詳しくないです。
> 私も bios は最終版です。
>
> 名倉さんの結果から
>
>   ATA133PCI(SIL680) - (玄人志向)  --- GigaByte GA-8GE800 にて現用品
>
> を接続してみました。 HDD を実際に接続していないので?の部分は有りますが
>
> megaraid: 2.20.4.9 (Release Date: Sun Jul 16 12:27:22 EST 2006)

> ATA: abnormal status 0x7F on port 0xD407
>
> こちらは動作しそうな雰囲気があります。

  このあたりまでくると実際にインストールして見ないとなんとも?

 430VXなマシンNAT BOXの予備なのでしばらく,へたにいじれませんので
 i486ベースのマシンすこし,ほじほじしてみましたがなにこれって感じです。
 (libata2カーネル設定に手を加え作成したbzdiskベースの起動FD動きませんでした)

> # 余談ですが、 SanDisk の USB Flash メモリをマウントでき、read/write
> # できました。(びっくり!!)
>

> ---------
> とみおか

   i430TX あたりまで動いてくれれば自分は十分すぎると思っています。
  (拾った ラッキーな気分になっています)

PS.   Plamo-test/for-4.2xにpciutils-2.2.5-i386-P1.tgzアップロードしました。